2015/05/15

余りにもお伝えする事が多いので個別にお知らせもして来ましたが、改めましていつもの様に順不同でのまとめ。
まずは先日先行予約を開始しましたBOREDの12周年企画ANV.AUTHENTICシリーズですが、若干のキャンセル分発生につきBORED STOREにて数量変更を行いましたのでご確認下さい。
そんなタイミングに合わせてと言うか回顧録的衝動にかられ、先日FACEBOOKにもトレイラーをアップしましたが、BOREDが2008年に製作したBORED BMX TEAMと我がSHINJYUKU LOCALのライディングをまとめたDVD DIG4FIREを再度販売する事となりました。若干の値下げ価格での販売となりますが、何故か非常にテンポ良く売れてまして、残り数も僅かとなりますのでこちらもお早目にご注文下さい。
そしてBORED VITALのバックパックFAITHですが、6月デリバリー分の受注を本日より開始致しました。5月デリバリーの受注分は近日入荷となりますので、今月内には順次出荷の予定となっています。
お陰様で先日の発売後早々に完売していましたBORED VITALのBK、VB、WRの3ケミカルですが、こちらも週明けの18日より順次出荷致します。ただ、あまりにも膨大な受注をいただいていますので発送完了まで若干お時間がかかる場合もありますがご了承下さい。
これら3ケミカルに関しましてはBORED STORE以外にBORED VITAL取扱DEAERBLUE LUG各店でもお買い求めいただけますが、この度新たに吉祥寺のアウトドアショップVIC2でもお買い求めいただける事となりました。来週中にはVIC2でもお買い求めいただけると思います。更に近い将来より続々とお取り扱いショップも増える見込みとなっていますので、各ショップの店頭でも実際にサンプルをお試しいただけるでしょう。
さて、最後に。これも先日よりお伝えしていましたBORED METHOD別注生産のFESNオリジナルスケートボードオイルKRSの発売が5月23日に決定しました。それに合わせてFESN×BOREDのコラボレーションTシャツを生産しています。ボディはFESNのアパレルブランドLIBE BRAND UNIVS製を使用しています。本日よりBORED STOREでも先行予約を開始しましたので少量限定生産につき是非お早めのご注文をお待ちしています。
同じくBORED METHODの別注生産オイルを只今製作しています。コミューターバイクとして街中でも数多く見かける事のあるバイクメーカーTOKYOBIKEより6月中にオリジナルオイルが発売となります。こちらもマルチパーパスな内容となりこれ一本でチェーン、ワイヤー、ベアリングなどをはじめ、あらゆる金属の摩擦摺動部をカバー出来るオイルとなっています。特筆すべきは汚れの付着し難さがあり、TOKYOBIKEのメインターゲットとなるお洒落女子向けにも汚れ難いオイルであるべきと考えたからです。こちらに関しましては後日追って詳細をお知らせ致します。
あと、今月末に発売されるストリート自転車雑誌LOOPMAGAZINEにBOREDの製品達が掲載されます。METHODのオイル各種とVITALの3ケミカルが紹介されますので是非ご覧下さい。そして念願だった老舗バス釣雑誌のBASSERにも製品紹介&プレゼントとしてMETHODのKRAKENとGOLYATが掲載予定となっています。来月もVITALの3ケミカルをお願いしちゃう予定です。
と、こんな感じだったかな。