2015/06/25

BORED VITALの取扱DEALERとして山梨県のGood Fellowsが新たに加わりました。もちろんMETHOD製品も現在ご検討いただいています。
山梨は甲府と言う立地から当然川や湖などのフレッシュウォーター専門なイメージもあるかと思いますが、しっかりとソルト製品も取り扱っていますので是非遊びに行ってみて下さい。
更には別注カラーのHMKLやSAURUSなどやウッド製のオリジナルのハンドルノブなどをはじめリールのメンテナンスも行っていますので必見です。
今週末にはGood Fellows店頭でもBORED VITALの3ミストがお買い求めいただけると思いますので是非チェックしてみて下さい。
そして昨日はBOREDの超ご近所なSWINGIN'MARKETへ3ミストを直接納品して来ました。オーナーのSZK氏と水遊び山遊び談義に盛り上がり、スケートや自転車の話などは一切出て来なかったほど。
そんな訳でBORED VITAL DEALER各店へも追加の納品が完了していますので、この週末は各店の店頭へ遊びに行ってみて下さい。
BORED STOREからのご注文も在庫補充が完了した現在は即日出荷可能となりますので併せてご利用いただければと思います。