2015/07/16

先日より連日の出荷ラッシュが続いています。
昨日は提携業者の倉庫へ出向きそこから直接出荷作業を行いましたが、本日もまだまだ終わりそうにありません。
週末のお届けに向けて引き続き明日もこんな調子で出荷作業が続きそうです。
さて、先日在庫補充を行い入荷と同時に既に欠品となっていましたWRですが、緊急追加を行い本日在庫分が入荷しました。
発売以来初めての事かもしれませんが現時点では珍しくWRの在庫が潤っています。と言っても残り100本は切っていますが。
さて、関東の梅雨明けはまだ少し先の見込みとなりますが、これから真夏の豪雨や台風による大雨など10月以降までは頻繁に雨の影響を受けます。
また、海水浴をはじめ川遊びや釣行、そして急な天候変化の激しい登山などでも活躍する場が多くなりますので、しっかりとした防水素材のウエアやバッグとこのWRで装備して上記に備えておきましょう。イザと言う時に無いと困るので予備もお忘れなく。
ご注文はBORED STOREまたはBORED VITAL DEALER各店にてお買い求め下さい。
また、昨日先行予約を締め切りさせていただきましたREDKAP PT26カスタムショーツですが、本日中に僅かながら在庫予定分をアップします。在庫は僅少となりますので是非買い逃したと言う人はお早目のご注文をお待ちしています。