2015/07/21

この度BOREDのMETHODとVITALをお取り扱いいただく事になりましたルアー&アウトドア製品を扱うショップFLOWをご紹介致します。
大田区蒲田の住宅街に立地するFLOWは非常に中身の濃いショップで、一見するとトップウォーター系ルアーショップなのですが、店内にはKLATTERMUSENやTILAKなどのアウトドアウェアやバッグなどもディスプレイされています。
それよりもなによりもFLOW店長と自分とは共通する友人知人がやたらと多い事に驚き、釣関係だけでなくチャリもスケートもなんだか本当に次から次へと出て来る人名が共通し過ぎです。
もちろん釣関係でも同じ千葉房総のフィールドで共通していたり「あそこからボート降ろせなくなったんだよねぇ」なんて情報までいただたりして。
そんな訳で製品の説明よりも世間話しに花が咲いてしまいましたが、もちろん仕事として押さえるところは押さえ、METHODとVITAL共にキッチリとお取り扱いいただける事になりました。
ギャラリーやニュースの画像も美しく、シンプルながら内容の濃い大人なショップを表現出来ています。
来週頭頃にはFLOW店頭でもBORED製品をお買い求めいただけると思いますので是非一度足を運んでみて下さい。