2015/07/14

BORED VITALのオリジナルバックパックFAITHですが、次回8月の入荷分をもって一旦生産を完了する事となりました。
現在はRESITANTによるオールハンドメイドにて生産していますが、次なるステップに進むに当たり一部の素材や仕様を再検討し、生産効率を上げる意味で国内のアウトドアバッグファクトリーにて生産を行う事を検討しています。
アウトドアバッグファクトリー生産になった場合も引き続きRESISTANTの監修によりバッグ本来の機能や性能をはじめ品質自体には変わりありませんが、更なるバリエーションも追加展開する為に全体的な生産効率や材料手配の段取りなど向上させる必要があり、それらに際しての上記変更となりますのでご理解いただければと思います。
毎月入荷と同時にコンスタントなお買い上げをいただいていましたFAITHですが、現在BORED STORE上に表示されている受注枠分にてRESISTANTによるオールハンドメイド生産分はラストとなります。
RESITANTによるオールハンドメイド最後のFAITHは8月の上旬頃までに入荷となりますので、是非お早目にBORED STOREよりご注文いただければと思います。