2015/07/22

先行予約を締め切りましたBOREDカスタムのREDKAP CH SHORTSですが、個人的にも相変わらず夏のヘビロテとなっています。
画像はサンプルとなりますが、ネームタグ以外は製品と同一です。ベルトループの縫製を解いた後で更にベルトループごとガイラインを縫製し直しているのでカスタムにも手間がかかりますが、このガイラインループは地味な存在ながら非常に重宝しています。
画像は先日の連休中に使用していた一コマですが、自分の場合は左前のガイラインループにはイヤフォンを通したりサングラスを通したり、また右後のガイラインループにはキーホルダーを取り付けています。
個人的には自転車に乗る際など極力手ぶらで行動したいのですが、カーゴパンツだと位置的に邪魔だったりする部分が、こんなカスタムだけで非常に収納力の貢献にアップしてくれます。
腰回りに何かを収納しておく分には動きの妨げや重心などに影響しないので非常に動き易いです。
ちなみにこの日は左後ポケットにスマホ、右後ポケットにウォレット、右前ポケットにはタバコ、左前ポケットにはバンダナ。そして加えて上記を取り付けておけるので、小さ目なウェストバッグ位の収納力には相当するでしょう。
REDKAP CH SHORTSは只今生産を行っていますが、若干の在庫予定分も残り数枚程となっています。
丈を2インチ詰めた8インチカスタム仕様のREDKAP CH SHORTS、BORED STOREよりお早目のご注文をお待ちしています。