2015/08/03

先日もお知らせしたのですが、只今BOREDのサイトをリニューアルしています。
まだ仮の状態となりメインのページなどは都度アップして行きますが、とりあえずニュースなどはBOREDのBLOG及びSNSにて日々告知しています。
時々「BORED BLOGはどこで見れますか?」とのお問い合わせをいただくのですが、画像の赤丸部分をクリックして下さい。BOREDアカウントのBloggerにリンクされ内容を見る事が出来ます。
一応なるべくSNSにも同じ内容をアップする様にしていますが、プロダクトやディーラーなどとは異なるテーマの内容などはBORED BLOGでしかアップしていない場合もありますので併せて今後もご確認いただければと思います。
と言う事をここに書いても仕方ないかもしれませんね。
さて、ちょっとシャレにならないペースで連日猛暑が続いていますが、自分も本日は朝から異常な発汗と頭痛が続き軽い熱中症の様な状態です。今日も早目に帰宅して無理しない様ケアしますが、皆さんもホントお気をつけ下さい。ちなみに本日のBORED事務所内最高室温は15時過ぎに46度でした。