2015/08/06

欠品していましたBORED METHODの247とTHICK HEAVYの在庫補充が本日完了致しました。
相変わらず多方面から好評をいただいています超高粘度極圧減摩液状グリスTHICK HEAVYですが、同じく超低粘度高潤滑浸透オイルLIGHT DUTYと共に安定したお買い上げをいただいています。
そんな最中BORED METHODオイルの最高峰となります超高性能マルチパーパスオイル247に使用している材料の一部に大幅な価格高騰が発生しました。
どうしても他に代用が効かないベースオイルの一部材料となりますので、新たな材料の目処がつくまでの間は現在の在庫分にて一旦生産を中止する事になりました。
その他BORED METHODのラインナップに関しましては、現在のところ変更はありませんのでご安心ください。
また、現在のラインナップを各種混合する事で247とほぼ同等のオイルをカスタムする事も可能となりますのでさほど大きな問題ではないのですが、取り急ぎご報告させていただきます。
と言う事で247の在庫補充分も僅かとなっていますので、是非お早目にBORED STOREよりご注文いただければと思います。