2015/09/24

以前もご紹介しました今年からBOREDのサポートアングラーとなりましたJINGOですが、なんだか凄いインパクトのトーナメントジャージが完成した模様です。
もう誰が見てもBOREDのアングラーですね。
さて、そのJINGOは大御所ルアーメーカーLUCKY CRAFTが仕切るハードベイトオンリーなトーナメントH-1 GRAND PRIXに毎年出場しています。
現時点でのランキングは4位なので、10月12日に亀山湖で開催される最終戦次第では1位も狙える位置につけています。2013年は10位、2014年は2位と毎回かなり惜しい位置に付けているので今回は期待しています。
このトーナメントジャージとBORED METHODオイルで武装して当日はガッツリとアピールしてもらいましょう。
まぁそれにしてもホント凄いトーナメントジャージですね。これ着てボートに屈み込みながらバックラッシュ直してたりしたらちょっと恥ずかしいかも。と言う程のプレッシャーを自ら与える男JINGOをBORED共々宜しくお願いします。