2015/09/29

BORED METHODのお取り扱いDEALERに東京のGILLが新たに加わりました。
老舗ルアーショップでお馴染みのGILLですが、自分も20年程前は当時の職場が近い事もあり神田店を頻繁に利用していました。
昔から中古の買取にも力を入れていたGILLですが、販売されている新品はもちろん中古品においても非常にケアが行き届いています。
どのスタッフも非常に親切丁寧な印象があり、初心者から上級者まで全てに対応出来る数少ない老舗ルアーショップの一つです。
この度BORED METHODのオイル各種を武蔵小山店と神田店をはじめリールメンテナンス専門WEBサイト「オイル道場」でもお取り扱いいただく事となりました。
近日中にはGILL各店にてお買い求めいただけると思いますので、ぜひチェックしていただければと思います。
また、近日中には更に数店のお取り扱いDEALERが加わる予定です。追って詳細をお知らせ致しますのでBORED BLOGのチェックもお願い致します。
引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、まずはBOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。