2015/09/04

BORED VITALとして新たな試みとなります形態のショップがDEALERとして加わる事になりました。
先日も軽く触れていましたが、BORED VITALの3ミスト中で特に無公害除菌消臭ミストVBに関しましては飲食店での実用も兼ねたプロモーションを行えたらと思っていました。
そこでBOREDとご縁のある3店に声を掛けたところ快くお取り扱いをいただける事となり、近日中に3店の店頭でもお買い求めが出来る様になります。
まずは特にメッセンジャーをはじめとする自転車関係者も御用達となる浅草橋のお馴染みゴージャスバーKUHNSとこれまたメッセンジャーが頻繁に集う事でも有名な目黒池尻のオシャレバー4uatreの2店。以前BOREDがメカニックとして都内の超速メッセンジャー達のチューニングやメンテナンスを請け負っていた際にも良く登場していたTORIZO、MATSUDO、JURIなんかが良くお世話になっている2店です。
そして浅草の怪しさ丸出しな地下街にひっそりと日本酒専門店を構えるBOREDサポートライダーHALがオーナーのCOMEJIRUSIでも取り扱いが始まります。まぁもはやライダーではなく酒呑み店主となったHALですが、世界的にも非常に知名度が高く、メッセンジャーとして伝説的な一人に間違いは無いでしょう。HALのお陰で某ジョンイゲイや某ジョンカーディエルとも知り合えましたし。と、ここでHALのアピールをするのもなんですが。
そしてもう一方の新たな試みとしてワークウェア方面でも積極的に取り扱いを行っていきたいと考えています。自分もBOREDを始める前までは建築の職人でした。そんなブルーカーラー丸出しなBOREDだからこそリアルなワーク方面でBORED VITAL製品を愛用していただきたいと言う事で、山口のWORKFITTER全店にてお取り扱いいただく事となりました。
こちらも近日中には各店の店頭にてお買い求めいただける様になりますので、ブルーカーラー&レッドネックなライダーやアングラーは是非ご利用いただければと思います。
さて、引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、まずはBOREDオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。