2015/10/20

本日のニュースでも報道されていましたが、ノロウィルスによる感染性胃腸炎が急速に拡大しているそうです。この時期としては過去10年で2番目に多い数字となり、新型ノロウィルスも見つかった事から厚生労働省は注意を呼びかけています。
やはり今年も来ましたね。季節の変わり目から冬場にかけてはノロウィルスやインフルエンザが猛威を奮うシーズンです。
帰宅したら必ず手を洗いうがいを行う。これは小学校でも教えている事ですが、加えて身につけている物や生活している空間も除菌出来れば更に安心です。
こんなニュースの煽りを受けてBORED VITALのVBをいつでも出荷出来る様に本日追加で準備しています。
目に見えず匂いもほぼしない無色の液体ですが、その威力はノロウィルスやインフルエンザはもちろんの事、サルモネラやO-157まで確実に不活性化させてしまいます。
加えて付随する効果としてタバコ臭、生ゴミ臭、アンモニア臭までをも抑えてくれる効果があり、アウトドアインドア問わずご使用いただける上に、人体や生物には無害なので食材や調理器具でも安心してご使用いただけます。
アルコールでは完璧な除菌が出来ません、このVBを使用すれば99.9%の除菌が確実に行えますので、本格的な感染拡大の前に事前予防としてVBをご使用ください。
ご注文はBORED STOREまたはBORED VITAL取り扱いDEALER各店よりお待ちしています。