2015/11/26

この一年以上前から不定期にお知らせして来ました通り、今年の4月より業務内容を変更しメーカー業務を主体とする事になりましたBOREDですが、唯一継続して来ましたベアリング関係のチューニング作業におきましても今年の11月30日を持ちまして受注を完全終了させていただく事となりました。
現時点でお預かりしている作業につきましては、継続して作業を行わせていただきますが、新規でベアリング関係のチューニング作業をご依頼の場合に関しましては上記11月30日までにメールにてご依頼いただきました受注分までとさせていただきます。
尚、勝手ながらご依頼が許容を越える場合につきましては、上記期日より早く受注を終了とさせていただく場合もありますのでご了承ください。
また、BORED METHODとして販売中のチューンドベリアングに関しましては、既存通り継続販売とさせていただきます。
現在BORED METHODとして販売中のオリジナルオイル各種も元々はこのオリジナルのチューニングに使用する為のスペシャルオイルとして生産を開始した経緯となります。
これまでに多くのBMXプロライダー、MTBプロライダー、競輪選手、ロードチーム、メッセンジャーなど様々なプロをはじめ、限りなく玄人に近い素人のコアなライダーに支持され継続して来ましたが、業務内容変更後の現在では中々作業環境を整える事が難しくなり、急ではありますが上記の様に至る事となりました。
残り短期間ではありますが、ベアリング関係のチューニングをご依頼の場合はBOREDのオフィシャルメールまでお問い合わせください。
引き続きBOREDチューンドベアリングへの打ち替え作業などのご依頼はBOREDから至近の兄弟店EFFECTをはじめBORED METHODお取り扱いDEALERのバイシクルショップ各店にて承らせていただきますので、併せて今後ともご利用いただければと思います。
12年弱に渡りBOREDのベアリングチューンをご利用いただき有難うございました。