2015/11/27

BOREDのMETHOD及びVITALお取り扱いDEALERに京都のCYCLE GARDENAchieveが新たに加わる事となりました。
両店は同系列のショップとなりますが、CYCLE GARDENはスチールパイプのSURLY、SALSA、CIELOなどを中心としたバイクラインナップをメインに展開しています。
一方のAchieveではアウトドアアパレルやバックパックのPOLeR、WESTCOMB、MONTANEなどバイクライフを提供するアクセサリー類を中心としたラインナップとなっています。
同系列ながらそれぞれに個性を象徴したラインナップとなりますので、ショップを訪れるだけでも楽しめるショップです。ショップの内外装も落ち着いた雰囲気でゆっくりとくつろげる事間違い無しです。
BOREDではMETHODのオリジナルオイル各種とVITALのアウトドアミストを中心にお取り扱いいただく事になりました。近日中にはCYCLE GARDEN及びAchieveの店頭でもお買い求めいただける様になりますので、是非近隣の方は足を運んでみてください。
BOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。