2015/12/02

12月1日よりBORED STOREにてご注文いただきました際のお支払において、銀行振込を選択された場合の銀行口座が変更となりました。
新たに代行業者としてショッピングカートを運営していますBASE株式会社の銀行口座へ変更となりましたのでお間違いない様お願い致します。
BORED STOREからご注文いただきました後に送信されるメールにも記載されていますので、そのままメールに記載の通り手配を行っていただければと思います。
さて、昨日より先行受注を開始しましたBORED VITALのTHERMALですが、大変有り難い事に既に残りが半数程となっています。毎年リピーターの多い製品につき今回は若干コストダウンしましたが、その影響もあってか非常に勢い良くご注文をいただいています。12月15日より順次デリバリーとなりますので、是非お早目にBORED STOREよりご注文いただければと思います。
また、若干入荷の遅れているMETHOD及びVITALのキャップですが、こちらも近日中に検品を終え出荷段取りに移りますので、残り僅かとなりましたが併せてご検討いただければと思います。