2016/02/15

東京では春一番が吹き異常なまでの暖かさとなりました昨日、BOREDお取り扱いDEALERの10minutes店頭にてBORED METHODオイルの説明会を開催させていただきました。
話たい事が沢山あり過ぎて少し早足での説明となってしまったかなと反省していますが、説明会後も興味をもっていただいたお客様達がその場で購入して行ってくれたりと、オイルの重要性が少しでも伝わっていただけたかなと思っています。
当日はH-1 GRAND PRIXに参戦しているアングラーも来ていただき、BOREDサポートのJINGOと共に熱心に話を聞いてくれた事が印象に残っています。
次回は更に具体的な使用方法などをお話し出来る様に、一番過酷な時期を迎える夏のリールケアとしてまた機会を設けご説明したいと思っています。
引き続きBORED METHOD製品各種のお求めはDEALER各店よりお待ちしています。