2016/03/25

ようやく出荷が完了しましたBORED VITALのWR及びPRO SZIE MIST WRですが、今回より大幅に増産を行い、更に次回入荷分では以前の2倍に増産する見込みとなっています。
また、BORED VITALお取り扱いDEALERも近日中には新たに数店加わる事になりますので益々お求め易くなるかと思います。
現在もBOREDでは随時お取り扱いDEALERを募集していますので、引き続きお取り扱いご希望の場合はBOREDオフィシャルメールまでお問い合わせください。
BORED VITALのコンセプトから、アウトドアショップ、フィッシングショップ、セレクトショップ、スポーツショップ、サイクルショップなどを主な対象DEALERとしていますが、上記に関連する飲食店などもお気軽にお問い合わせいただければと思います。
ただし大手全国規模のチェーンショップやディスカウントストアなどの量販店におきましては当方の基準設定によりお取り扱いをご遠慮させていただきますので予めご了承ください。
現在もお取り引きやお問い合わせをいただいていますショップに関東全域で数店舗展開しているショップがありますが、この様な全国規模でない場合におきましては個々の専門ショップとして把握させていただきますのでお取り扱いいただく事は可能となります。バイヤーの皆様には是非ご確認いただければと思います。
さて、今週末辺りから各地でアウトドアイベントなどが毎週の様に開催され、本格的な春の準備を行うタイミングとなりますが、春から夏にかけての変わり目は期間的にも長く、その締め括りには当然ながら梅雨が待ち構えています。
これからも使用する機会の多いアウター、バッグ、テントなどはこのタイミングでクリーニングやメンテナンスを行い、最後の締め括りとしてWRを使用した撥水効果と防汚効果に優れた事前処理を是非お試しください。
引き続きBORED VITAL製品のお買い求めはBORED STOREまたはBORED VITALお取り扱いDEALER各店よりお待ちしています。