2016/03/24

今年は暖冬から引き続き早くも本格的な春の気配を感じていますが、毎年GW前後に発売していますBOREDのオリジナルTシャツも、そんな気候を意識して今年は若干早目に受注開始したいと思います。
と言う事で本日BORED STOREへMETHOD及びVITALの2016 LOGO T-SHIRTSをアップ致しました。
ちょうど完成したBORED VITALのサインロゴを早速使用してデザインしてみましたが、これはVITALのVを組み合わせ、アウトドアの象徴でもある山や木や谷をイメージしています。
Tシャツデザインとしては海外のインダストリアルメーカーやファクトリースタッフなどのワークイメージやカンパニーロゴをターゲットに相変わらずパキっとした仕上げとしています。
また、今回よりボディ素材を変更し、BORED VITALでは6.4ozのコットン50%ポリエステル50%のヘビーオンスを使用しています。
これはハイキングやフィッシングなどフィールドでの着用を前提とし、6.4ozのヘビーオンスながらもコットン100%と比べ軽量で速乾性に優れている点で採用しました。
もちろんダブルステッチの首や袖は型崩れを起こし難いので、ワンシーズンだけでなく長く着用出来る仕上がりとなっています。
カラーは定番のブラックとホワイトの2色展開となりますが、今回より新たにXXLサイズもラインナップしました。
デリバリーは4月下旬予定となりますが、ワンロット製作のボディ確保都合から数量に限りがありますので、ご注文の締め切りは4月11日の決済確認までとさせていただきます。
本日よりBORED STOREにて受注を開始致しますので、お早目のご注文をお待ちしています。