2016/04/11

先日の週末はアウトドアの展示会Off the Gridが開催されていました。
BORED VITALのお取り扱いDEALERであるvic2もブース出店していたのですが、WRの撥水デモンストレーションはご覧いただけましたでしょうか?
相変わらず人混み嫌いな自分は参加もせずOff the Grid会場すぐ近くの多摩川でちょっと企画中の製品テストを行っていましたが、vic2のブースでは大変ご好評いただき持参していただいたWRはお陰様で完売となったそうです。
その他にもBOREDお取り扱いDEALERであるBLUE LUGOPEN DISTRIBUTION、tempra cycleもブース出展していましたので、ホント今更ながらちょっと顔出しに行けば良かったなと反省しています。
さて、そんな訳で先日新たにラインナップへ加わりましたPRO SIZE MIST BKも、中身のリニューアルが相乗してか早くもご好評をいただいています。
増産したWR及びPRO SIZE MIST WRも含め只今久しぶりに全て在庫しておりますので、引き続きご注文はBORED STOREまたはBORED VITALお取り扱いDEALER各店よりお待ちしています。