2016/04/27

今年のゴールデンウィークは久しぶりの大型連休となり10連休なんてパターンもある様ですが、BOREDはカレンダー通りの定休日とさせていただきます。
BORED STOREからのご注文に関しましては、明日28日の15時までにご注文いただきました在庫品に限り当日出荷させていただきます。連休合間の5月2日も同様に当日出荷させていただきますが、倉庫からの出荷につき場合によっては夜間集荷にて出荷となりますのでご了承ください。
この一週間程はBORED VITALのPRO SIZE MISTシリーズの出荷作業が続いています。連日朝5時過ぎまで出荷作業を行っていますが、明日のご注文分までは即日出荷させていただきますので重ねてお知らせ致します。
また、BORED VITALお取り扱いDEALER各店からのご注文に関しましても上記と同様とさせていただきますので、明日28日の15時までにご注文をお願い致します。
さて、明日辺りからBOREDのMETHOD及びVITALお取り扱いDEALER各店へも続々と商品が到着する予定となっています。ゴールデンウィークに使用するミスト製品やオイル製品など、引き続きBORED製品のお買い求めはコチラからご確認の上でお近くのDEALER各店をご利用ください。