2016/04/25

この度BORED METHODお取り扱いDEALERのtempra cycleでもBORED VITAL製品をお取り扱いいただく事となりました。
今更意外と思う方も多いとは思いますが、実はかなり以前にtempra cycleの店内リニューアルについてお聞きしていたので、リニューアルが終わり次第でと言う流れから今回のお取り扱いに至りました。
tempra cycleオーナーのヒゲメガネことKBYS氏は個人的にもアウトドア好きで知られています。各メディアなどでも頻繁に見かける事も多いのですが、その半分は自転車ではなくアウトドア関係だったりします。
そんな訳で必然的にお取り扱いしていただく経緯となりましたが、このGW中にはVITAL製品も在庫補充が完了する予定となっておりますので、GWの後半にはtempra cycleの店頭及び通販でもお買い求めいただける様になりますので是非ご利用いただければと思います。
引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。