2016/09/15

BORED VITALから11月中旬過ぎに発売予定のデイパックHUNTですが、お陰様でBORED STOREからご注文いただける受注枠も残り少なくなって来ました。
初回生産分としてはBORED VITALお取り扱いDEALERからのご注文分以外の確保が難しい状況となりますので、発売まで未だ多少お時間をいただきますが、BORED STOREよりお買い求めご希望の方はお早目のご注文にて確保させていただければと思います。
サイジングに関しては身長171cm体重69kgの自分が背負った場合の画像を参考いただければと思いますが、大きすぎず小さくない標準体型の方から大柄体型の方までカバー出来るサイズだと思います。
個人的にデイパックのショルダーを延ばして背負うのは最高に格好悪いと思っているので、基本的にジャストな位置にアジャストしていますが、それよりもやはりミリタリーカモフラージュとは異なるハンティングカモフラージュの存在感は大きくかなり目立ち、ウェアとのバッテイングも少ないと言う点でもシーンを選ばすご使用いただけると思います。
引き続き初回生産分の先行受注につきましてはBORED STOREよりご確認をお願い致します。