2016/09/19

また大型台風の発生に伴い雨天や曇天が続く様です。
今週は台風の直撃や通過に関係なく少なからず雨の影響を受ける可能性がありますので、日常の雨対策としても事前に高耐久防水撥水ミストWRをご使用いただければと思います。
ニットやメッシュ素材へのご使用でも長期に渡り優れた撥水効果を継続する事が出来ますので本日FACEBOOKへアップしました動画を是非ご確認ください。
BORED VITALのアウトドア3ミストは2つの内容量でサイズ展開しています。
外出先用や携帯用にはORIGINAL SIZEを、自宅用や大量使用へはPRO SIZEを、用途に合わせた内容量でお選びいただけます。
あいにく只今BORED STOREではPRO SIZEミストはほぼ欠品状態となっていますので、BORED VITALお取り扱いDEALER各店にてお買い求めいただければと思います。