2016/09/26

先日ご紹介しましたアカサカ釣具に続き、この度BOREDのMETHOD及びVITALのお取り扱いDEALERとして東京は秋川のコヤマンワークスが新たに加わる事となりました。
コヤマンワークスは東京の秋川に位置するフィッシングショップですが、アクセスは秋川駅の目の前と超至近です。
バスフィッシングをはじめトラウトフィッシングのタックルがメインに充実していますが、その立地から相模湖や津久井湖の情報はもちろん、地味にナマズ関係にも強いショップです。
新品タックルから中古タックルまで所狭しな店内は見ているだけでも楽しめるショップで、リールのメンテナンスなども受け付けていますので、是非そちら方面でもご依頼いただければと思います。
近日中にはコヤマンワークス店頭でもBOREDのMETHOD製品及びVITAL製品をお試しいただけると思いますので是非遊びに行ってみてください。
引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。