2016/10/18

先日より体調不良が続きご迷惑をおかけしていますが、とは言え一日中寝ている訳にも行かず、以前から進めていました2016年A/Wアパレルの生産手配を開始しました。
今年は10月上旬まで異常とも思える暑さが続いていましたが、その後一気に気温が下がり続け、現在は昼夜の寒暖差からようやく季節の変わり目を感じ始めています。
真冬の本格アパレルメーカーとは異なりますが、今年は特に厳選した実績のある素材で展開していますので、このタイミングでBORED STOREをご確認いただければと思います。
さて、今回はBORED AUTHENTICからNEWERAなどの王道フラットバイザーとは異なる6パネルのウールキャップMS WOOL CAPを、BORED METHODから前回も生産しました裏ボア仕様の防寒コーチジャケットSQUARE LOGO JACKETを、BORED VITALからビンテージシルエットの裏起毛ミディアムオンスのスウェットTRIANGLE LOGO SWEATをリリース致します。各製品の詳細はBORED STOREよりご確認ください。
本日より先行予約を開始とさせていただきますが、11月上旬から中旬頃にかけてご注文いただきました順にデリバリー開始となります。尚、選択出来ないカラーやサイズにおきましては完売となり、以後の追加生産は未定となりますのでご了承ください。
BORED STORE直販限定の数量限定生産となりますので、引き続きお早目のご注文をお待ちしています。