2016/10/19

昨日お知らせ致しましたBOREDの2016A/Wアパレルですが、BORED STOREへアップしました早々に予想を上回るペースでご注文をいただいております。
本日現在の数量を管理画面で確認したところ、かなりご注文枠が少ない状況となっていますので、是非お早目のご注文をお待ちしています。
デリバリーは11月上旬から中旬頃よりご注文順に開始となりますので、少し先の入荷とはなりますがご了承いただければと思います。
今回はラインナップやカラーバリエーションなどを抑えた数量限定生産としています都合から選択出来ないサイズやカラーは完売とさせていただきます。
後日キャンセルやカウントミスなどが発生した場合を除き追加生産は行わない予定となりますので、重ねてBORED STOREよりお早目のご注文をお待ちしています。