2016/10/25



10月に入るタイミングでアップしようと思っていたのですが、なんだかんだと遅くなってしまい椎間板ヘルニア再発のタイミングでアップしています。
この度BOREDが長年愛用して来ました愛着のあるBORED WORK SHOP時代の自転車用メンテナンス工具と電動工具の一部を処分する事にしました。
とは言ってもまだまだ他に自転車用工具の予備もあるのですが、とりあえずツールカートとツールチェストの整理を行うに当り一部を処分致します。
いずれのセットも1セット限りとなりますので、ご自身でメンテナンスを行いたい方には大変お買い得な内容かと思います。
PARKTOOL、HOZAN、SHIMANO、ACOR、ACS、VARなどの一流メーカー品となりますが、詳細な工具の型番や規格などは省略致しますのでBORED STOREの画像から判断いただければと思います。
また不要な物が含まれていた場合におきましても値引きや交換などは行えませんので、あくまでもセットとしてご購入をお願い致します。
使用済品となりますので汚れや傷及び打痕などがありますが、実用上は問題なく使用出来る物となりますので、ご理解いただきました上でBORED STOREよりご確認いただければと思います。