2016/10/04

お陰様でBOREDは9月末をもちまして立ち上げから14年目を迎える事となりました。
立ち上げ当初はオリジナルオイルとチューンドベリングから開始したメーカー業務も、事務所や作業場の移転を繰り返す度にいつの間にかチューニングやカスタムをメインとするメカニック業がメインとなりましたが、2014年より改めてルーツに戻る意味で正式なメーカー業務へ完全移行し現在に至っています。
立ち上げ当初から何度となくマイナーチェンジやアップグレードを繰り返してきたオリジナルオイルも現在はBORED METHOD DIVISIONとして継承し、引き続きオイルやグリスをはじめサイクル用チューンドベアリングなどのインダストリアル製品を展開し続けて行ければと思っています。
また新たに立ち上げたBORED VITAL DIVISONは自分のライフワークを製品化する目的でアウトドア全般向けの製品展開を今後も企画していますが、初の製品となるアウトドア3ミストが9月時点で出荷累計1万本を達成した事もあり、こちらも引き続き新たな製品を展開して行きたいと考えています。
ちょうど現在は出荷作業のど真ん中となりますので慌ただしい報告となりますが、引き続き今後ともBOREDのMETHOD製品及びVITAL製品を宜しくお願い致します。http://www.bored.jp