2016/10/06

先日ご紹介しましたFin-chに続き、この度BORED VITALのお取り扱いDEALERとして福島のアウトドアショップ333SUPPLYが新たに加わる事となりました。
333SUPPLYは福島の阿武隈川周辺に位置するフィールド密接型のアウトドアショップとなり、特にカヤック、バーベキュー、キャンプ用品が充実しています。
店内は所狭しとアウトドア用品や関連する雑貨類で埋め尽くされていて、見ているだけでも楽しめるショップです。
333SUPPLYでは主にBORED VITALのミスト製品を中心にお取り扱いいただく事となり、近日中には333SUPPLYの店頭でもお買い求めいただけると思いますので、是非近隣の方は遊びに行ってみてください。
引き続きBOREDではMETHOD部門製品またはVITAL部門製品をお取り扱いいただけるDEALERを随時募集しています。バイシクル、フィッシング、アウトドア、スケート、セレクト、ワークウェア、ストリートウェアなどをはじめ、上記に関連する飲食店なども対象にお取り扱い可能となりますので、BOREDのオフィシャルメールinfo.bored@gmail.comまでお問い合わせ下さい。