2016/12/05

久しぶりのBLOGとなりましたが何だか今年は体調がおかしい。
と言うのも10月上旬に今年最初の風邪を引き、それが完治してからは持病の椎間板ヘルニアが再発。その後11月に入り二度目の風邪を長引かせ中々完治せず体調不良のまま仕事をしていましたが、一昨日の定休日中にいきなりまた高熱となり今も未だ体調の悪い状態が続いています。
虫の知らせかBOREDサポートのYUGOも全く同じ様なタイミングで体調不良が長引いているらしく、普段は頑丈な二人でも何だかそんな事もある様です。
そんな体調不良&ストレス続きのBOREDですが、それらを発散させる時間も余裕も金も無く、釣りにも山にも呑みにも行けず12月の定休日は只ひたすらに愛息のサッカー絡みで予定が埋まっていると言う追い打ちをかける絶望的な状態。
一体今年の師走はどうなってしまうのかと言う所ですが、一応業務的には計画している事全てがポジティブには動けています。業者都合なども有り全く予定通りのペースで進んではいませんが、牛歩的な地味なペースで何とか進めている事だけは事実。
さて、そんな一人ストレスの中モガいている状況でも久しぶりに予想外の好反響をいただいていますBORED METHODのBLOODYシリーズからリリースしましたBSLGグリス。
初回生産分が完売となり追加補充を行ったばかりですが、久しぶりにあの頃感を思い出させてくれるペースでお買い上げいただいています。
そして次回入荷が年内最終生産となりますBORED VITALのORIGINAL SIZE WRとPRO SIZE WRも既にほぼDEALERからのバックオーダーで完売状態となっています。こちらも引き続き相変わらずの好反響をいただいていますが、夏の次に冬の需要が多い事は意外と知られていない事実です。
いずれも12月8日過ぎにはDEALER各店またはBORED STOREにてお買い求めいただけますので今暫くお待ちいただければと思います。