2017/01/24

新種のタケノコではありません。業者トラブルにより生産が遅れていましたBORED VITALのHUNTデイパックに使用するメイン生地となります。
MOSSY OAK社のSHADOW GRASS BLADEカモフラージュが施された500Dコーデュラナイロンですが、ハンティングカモフラージュとしてはREALTREE社と並ぶ2大メーカーの一つで、MOSSY OAK社の方がよりリアルにフィールドで使用されています。
画像の様にロール状に巻かれた状態で海外から届くのですが、ここまで長さがあると重量も相当な物になりますね。
さて、そのBORED VITALのHUNTデイパックですが、あと一週間程の2月上旬にはBORED VITALお取り扱いDEALERの一部店舗へもデリバリー開始となります。併せてBORED STOREでも若干数の在庫を確保出来る見込みとなりましたので、本日より受注を再開致しました。
巷のミリタリーカモフラージュとは異なるリアルハンティングカモフラージュのデイパックはそう見かける事もありませんので、この機会に是非ご使用いただければと思います。
在庫予定数は少量となりますのでBORED STOREよりお早目のご注文をお待ちしています。