2017/02/15

早いもので今年も2月に入り立春も過ぎましたがまだ本格的な寒い日が続いています。
今週から来週にかけても外注倉庫での出荷作業が続く為、倉庫内での防寒着としてSTORMRのTYPHOON NEOPRENE JACKETをヘビロテしている自分ですが、そろそろ春への準備といったせいか、最近はSTORMR新作のNANO JACKETが非常に良く動いています。
正直言ってアウトドアメーカーのレインウェアと比較し特別何か優れている訳ではありませんが、ファブリックには耐水圧20000mmと透湿20,000g/m2 の防水性と通気性を特徴とした防水透湿素材にフルシームを施し、オールシーズン使用可能なアウトドア全般のレインウェアとして雨や風を防ぐ事が出来るライトウェイトなシェルジャケットとして十分なスペックに仕上がっています。

アウトドアメーカーのアルパイン向けなデザインなどからポケットやジップなどを極力省いたミニマリストデザインは、アングラー向けとしてキャスティング時やフリッピング時などのタックルやラインの干渉を確実に防いでくれるでしょう。
ちょうど国内代理店に入荷したタイミングとなりますので、是非これからのシーズンインに向けてアウトドア全般のシェルジャケットとしてお試しください。
また、使用に際し生地表面の撥水力が低下した場合には、BORED VITALのWRをご使用いただければ新品以上の撥水力を得る事が可能です。ファブリック的にも問題なく使用可能となりますので併せてお買い求めいただければと思います。
毎回国内入荷数が少ない状況となりますので、お早目にBORED STOREよりご注文をお待ちしています。