2017/03/17

新年度を迎えるに当りBOREDのお取り扱いDEALERショップでも色々と新展開が予定されています。
先ずはBOREDのMETHOD及びVITALお取り扱いDEALERの恵比寿charifuriが今回新たにnarifuri tokyoとして新たな店舗にてリニューアルオープンする事となりました。ブランド設立10周年を迎え、アパレルのnarifuriとサイクルのcharifuriが一つの店舗に集約された新店舗として4月1日にオープンとなります。
次いでBOREDのMETHOD及びVITALお取り扱いDEALERの熊本Single Bladeが新たな店舗展開として4月オープンに向け準備を進めています。トップウォーターでお馴染みのSingle Bladeらしい拘りの店内は、品揃えだけでなく内装や雰囲気などスペースとしても楽しい空間になる事は間違いないでしょう。
最後にBOREDのMETHOD及びVITALお取り扱いDEALERの岐阜DECADEWORKSもいよいよ本格始動開始と嬉しいお知らせをいただきました。個人的にもフィッシングリールのペイントやメンテナンスをお願いしているDECADEWORKSは、店舗と作業場を併設した展開となるそうで特にカスタムペイントのオーダーなど非常に便利なスペースとなるでしょう。こちらも4月1日オープン予定につき今から非常に楽しみにしています。
今回ご紹介しましたBOREDお取り扱いDEALERにつきましては、WEB SITEやSNSなどを是非チェックしてみてください。