2017/04/18

以前もお知らせしましたBORED METHODの定番オイルLIGHT DUTY、THICK HEAVY、BSLRの3製品につきまして、KRAKEN及びGOLYATと同一容器となる15ml入容器へリサイジングしたラインナップを発売する事となりました。
これに伴い各デカールデザインも変更を施しましたが、基本的にはオリジナルサイズのイメージを継承したデザインとなっています。
このリサイジングしたラインナップは使い切り容量を目的とした製品となりますが、既存の30ml入容器の場合だと期限内に使い切れないと言うお客様の要望もあり、KRAKEN及びGOLYATと同一容器とする事となりました。
15ml入容器とは言っても実際の容量は18ml程が充填されていますが、容器の規格サイズとして15ml入容器としていますので参考まで。
将来的にはMETHODオイル全てのラインナップをこの15ml入容器で統一する事となりますが、当面はオリジナルサイズの30ml入容器と平行して販売して行きます。
容量が減った分の価格として多少割高になってしまうのは回避出来ないのですが、次回生産時から一部添加剤の値上げも予定されていましたので、価格に関しましてはご理解いただければと思います。
只今デカールの生産中につき4月24日よりデリバリー開始とさせていただきます。
毎度の事となりますが、初回生産分は在庫が少な目となりますので、お早目にBORED STOREよりご注文いただければと思います。
また、BORED METHODお取り扱いDEALER各店からもオーダーをいただいていますので、併せて24日以降はBORED METHODお取り扱いDEALERでもお買い求めいただけると思います。
このところ雨天続きとなっていますので、BORED立ち上げ以来一環したポリシーとなります強靭な油膜性と極圧性に優れたBORED METHODのシンセティックオイルをゼヒお試しいただければと思います。