2013/12/26


先日お陰様で予約完売となりましたBORED MFB PARKAですが、多数のリクエストをいただきましたので追加生産する事となりました。
15ozと言う超ヘビーボディを使用し、右肩付近と左胸部分に直接刺繍を施しました。刺繍カラーはCHRISKINGのピューターを意識したネイビーがかったダークグレーとなります。
追加生産につき1月10日を締め切りとさせていただき、決済確認の取れたご注文分にて正式な受注確定とさせていただきますのでご注意下さい。本日よりWEBSTOREから受注を開始致します。
また、先日入荷しましたご連絡済みの店頭受け取り分に関しましては29日の営業時間内が期日となりますので、出来るだけお早めにお引き取りをお願い致します。