2013/12/20

ちょっと気になる事もあったのでvic2で画像のこれをポチってしまいました。先日RESISTANTが「Resistant Experience Space」を行なったあのショップのオリジナル商品です。
今更地味にサコッシュが気になっているんですが、いわゆる普通の物ではなく最新素材を使った機能性のある物がターゲットです。
自分もGREGORY、MILLET、LOW ALPINEなどの主に小物を入れるウエストバッグを何個も持っていますが、これは本当にウエストで着用した事がなく肩掛けがメイン、かといって肩掛けならRESISTANTTreasure HunterやSWIFTがあるので満足しているし特に他を追求する気もない。でもサコッシュは非常に簡素な形状で軽量な事から想像以上に身体にフィットして使いやすいんじゃないかと思い始め、とりあえず最新軽量素材を使用したサコッシュを探していたところでvic2にあるじゃん、と。山と道とかいっちゃうところでした。
どうせ自分にはクリスマスプレゼントなんて無いので、自分へのクリスマスプレゼント?と言ったところですが、まぁ色々と勉強用として使用してみたいと思っています。夏の川遊びには間違いなく重宝するでしょう。