2014/01/30

先日数量限定で生産しましたBORED史上最低粘度のLFUL SP OILですが、お陰様で好評をいただき数日で完売となり、その後のキャンセル分も即日完売となりました。
更にリクエストもいただいていましたので、本日再度追加生産を決定しました。
容器の問題から再生産10本のみとなりますので、ゼヒお早めにWEBSTOREからご注文お待ちしています。
出荷まで数日お時間をいただきますのでご了承を。
さて、そろそろ入荷予定でした追加生産のBORED MFB PARKAと2014 COACH JACKETですが、本日業者へ連絡したところ少し納期が遅くなるとの事でした。
具体的な納期が決まり次第、改めて連絡致しますので何卒ご了承下さい。