2014/03/01

基本的に自分はGM派。DODGEは個性有り過ぎだけど2005年までのRAMは全部好き、FORDはもはや万能優秀過ぎてつまんないけどF150シリーズはいつでも最高、JEEPならGRANDCHEROKEEだけは未だに自分の中で最強、CHRYSLERは300C位?基本興味が無い、HUMMERならH1以外無理だけどH1は絶対無理w、キャデとリンカーンは良いんだけどちょっと違う。ならやっぱCHEVOLETでしょと。画像のC10なんてロングベッドでノーマル車高、ベンチにコラムで最高でしょう。でも実はクレートモーターの383に載せ変えたりして、B&Mの強化ミッションとEDELBROCKのへダースを入れて2500回転最大トルクで走るとか。点火はMSDで太鼓はFLOWMASTER、サスはRANCHOでホイールはMICKEYとか、オフ車イメージで。良いな。逆にこの年代を全て上記に載せ変えちゃえば結局長く乗れて安く済むのかもしれない。部品は全部デルコで済むし。どうなんだろ?
そう言えば以前知人から「C10いる?」って聞かれた事があったけど「K10ならいる」って断ったなぁ。その頃は何故かやたらと2002年のV8エクスプローラーや2000年のアストロAWDなんかも「いるならあげる」って言われていたけど。なんで?今全部に声かけたら全部くれるのかしら?あ〜C10貰っておけば良かったなぁ。ショートベッドだったけど。
そんな妄想をしながらひたすらRUSH COATのデカール貼り。180本もあるので。180本全てが売れても21万円程。上記ホイールとタイヤ4本分にもならない。切ない。ご注文お待ちしています。