2014/03/25

只今よりBORED新部門VITALより初リリースとなりますTシャツ2タイプの先行予約を開始致します。
本日より今月末となる3月31日までの先行予約となります。4月1日以降は消費税値上げの都合上販売価格が値上げとなりますのでご注意下さい。
デリバリーは4月中旬よりご予約順に出荷手配となります。
さて、今回はBORED既存部門METHODとは一味違うグラフィック中心のデザインとなります。楽している様に見えて実は雛形をパスで全て修正しています。PLANT-Tの方はイラストレーターの鉛筆?ツールで元の雛形を更にゴージャスにするべく葉は根を増やしまし、CREATURE-Tの方も大きさの修正後に足や体型も全て修正しています。
そこまでプリントで再現出来るかどうかは不明ですが、今回から委託する工場が変更になり更に品質や納期の管理が向上しました。ので一応グラフィックも解像度を上げてみた訳です。
自転車イメージとは明らかに違いますが、特にPLANT-Tの方は昨年から色々な人に見せていたところ好評をいただきました。CREATURE-Tはもう男子専用みたいなものですね。
ボディカラーは迷ったのですが、これからの季節定番のホワイトは共にラインナップしPLANT-Tはネイビーよりも少し濁った?黒みがかった?カラーです。CREATURE-Tは以前のBOREDでも使用していた黒に限りなく近いダークグレーです。
と言う事でBOREDの「外遊び部門」VITALの初プロダクトになりますのでゼヒSTOREよりご予約お待ちしています。
先日からお伝えしています通り、4月1日からは店頭での直接販売は行なえなくなりますので、上記商品は全て通販扱いとさせていただきます。