2014/03/15


今年に入ってからは4月からの業務内容変更へ向け、連日残業続きでお預かり品達の作業に努めています。
BOREDでの最後の作業となる現在のお預かり品達についても一切の妥協無しに、むしろ特別な感情を込めて作業を行っています。相変わらず拘りたい部分が多く納品ペースも悪いままですが、4月1日からは業務内容は予定通り変更し新体制となります。ただ、引き続きお預かり品達に関しましては完璧な作業を行わせていただいた上での納品とさせていただきたいと思っています。
さて、4月1日から全ての業務内容が変更出来る訳ではありませんが、以前から何度もお伝えしています様に、基本的にBOREDは今後メーカーとしての営業に変更致します。リペアやカスタムなどの作業全般につきましては全てを廃止とし、BOREDの現店舗も事務所として機能させる事となります。その代わりBOREDが得意として来たチューニング関係全般につきましてはBOREDの兄弟店EFFECTにて承らせていただきます。場所もBOREDから徒歩100歩と極近なので、色々な意味で今までと変わらない対応が可能かと思います。
上記チューニング以外のメンテナンスなどに関しましてはロードチームCPROJECTの現役レースメカニックでもありますので、ゼヒEFFECTへご依頼いただければと思います。
そして現在暫定となりますBOREDのHPですが、こちらも4月後半に全てがリニューアルする予定です。BLOGもSTOREも現時点では暫定となりますので、変更の繰り返しで慌ただしくお手数おかけしますがご了承下さい。
昨日もお伝えしました通り、今月いっぱいまではBOREDの店頭でも直接販売を行なう事としました。4月1日からはBOREDの店頭での直接購入は出来なくなりますので併せてご了承下さい。