2014/03/30

本日3月29日は土曜日につき18時の定時で閉店後、EFFECTのノッチと共に中目黒へ移転した25LASのオープンへお邪魔して来ました。環七から離れて行ってしまうのは寂しいのですが、今までの3倍程のスペースとなり品物も見やすくなっていました。まだまだ移転作業中なので新25LAS店内はゴチャゴチャでしたが、ゼヒBOREDのDELAERの25LASへ遊びに行ってみて下さい。
さて、そして本日も沢山お問い合わせをいただいていますBOREDのSTORE限定新製品BLACK LABELですが実はこれ数量も限定です。一応正確には季節限定と言いますか、完売後は次のシーズンに再販する形態の製品です。ここまで高性能で極端なオイルはそんなに使用頻度も多くないと思いますので、ゼヒお早めにSTOREからのご注文お待ちしています。
さて、4月1日の消費税値上げまで残り数日となりました。BOREDの新部門VITALから先行予約受付を行ないましたTシャツ2型に関しましては、4月1日より値上げ対象となります。今月内にご予約いただきました分に関しましては現在の価格となりますのでこちらもゼヒお早めにSTOREからのご注文お待ちしています。
そして4月1日からは正式にBOREDの業務内容が変更となります。店頭での直接販売は行なわず、メンテナンスなどの作業関係も一切廃止致します。
BOREDのオリジナルオイルやチューンドベアリングなどは継続して以後も販売し、付随した作業としてHUB、BB、PEDAL、FREEWHEELなどのチューニングのみ継続して行なわせていただきますが、基本的にBOREDへの直接お持ち込みは禁止させていただきます。遠方にお住まいの方で通販ご利用の場合のみメールにてご連絡の上、直接BOREDまでお送り下さい。お持ち込み希望の方はEFFECTにてお預かりさせていただきますので、事前にEFFECTまでお問い合わせ下さい。
と言う事でこの数日は業務上で大変慌ただしくなりますが、個人的に息子の入学準備などもあり、もう繁忙どころではありません。
4月1日以降も現在お預かりしています作業はなるべく早く納品出来る様、最後まで妥協なく仕上げて行きますのでご迷惑おかけしますがご理解いただければと思います。
ついでに4月早々にはBOREDのMETHOD部門からも新しくTシャツを発売しますので沢山のご注文お待ちしています。