2014/03/01

BOREDでは4月からの業務内容変更に伴い、BOREDオリジナル製品をお取り扱いしていただけるDEALER
を随時募集しています。(BORED METHOD DIVISION商品のみ)
現在のBORED取扱DELAER(20店舗)と地域的にバッティングの少ない地域を中心とした募集とさせていただきます。
現時点では自転車関係が主となりますが、4月以降はスケートボード、ホビー玩具、釣り具など向けのオイル
も展開予定となっています。
取り急ぎ上記お取り扱いをご検討されている自転車店ご担当者様はメールinfo.bored@gmail.comへお問い合
わせ下さい。
お取り引き条件としましては、実店舗を構えている事と専門整備を行なっている事とさせていただきますので
申し訳ありませんがネットショップオンリーやディスカウントショップへの卸は行なっておりません。
ただし自転車関係を中心としたセレクトショップ的要素の実店舗や自転車関係を含むアウトドアショップ実店舗などは条件内に含ませていただきます。
お取り引きのお申し込み後、メールにて製品詳細と取引詳細をお伝え致します。サンプルが必要な場合は後日
郵送でお送り致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
現時点の自転車関係では東京都下多摩方面、東京下町方面をはじめ、沖縄、九州、四国、山陰、東北、北海道地方を中心に展開を検討していますが、その他地域ももちろん対象とさせていただきます。
また、スケートボードショップやルアーショップなど、4月以降の展開に関しましても、既にBOREDオイルの内容をお伝え出来るサンプルは用意出来ておりますので、是非メールにてお問い合わせ下さい。