2014/04/22

重複する内容ですが不定期にお知らせしています。
昨年よりお伝えして来ました通り、4月1日からBOREDは一部業務内容を変更致しました。
継続業務としてMETHOD部門を立ち上げ、オリジナルオイル及びチューンドベアリングの製造販売、各種チューニング作業、特殊ツール及び関連アクセサリーの製造販売のみを行います。その他カスタム、リペア、メンテナンスなどの作業に関しましては全て終了とさせていただき、以後はオリジナル製品の製造販売を行なうメーカー業務を主として営業して行きます。
現在もお預かりしている作業が多数ありますが、これらに関しましては責任を持って納品させていただき、全てが納品完了した時点で上記メーカー業務へ完全移行致します。
また、新規業務としましてVITAL部門を立ち上げ、長年関わって来ました自転車を含むその他アウトドア全般に関する製品の製造販売を行い、同時にそれらに関連するイベント等の企画主催を行ないます。
4月1日より現所在地は事務所兼工房となり、店頭での販売やご相談応対は行なっておりません。
また、上記に記載の通り、作業に関する受注も行なっておりませんので、勝手ながらそれらに関連するお問い合わせ等はご遠慮いただければと思います。
お預かり品が全て納品出来るまでの間は現所在地も作業場として機能しており、基本的に日曜日以外はフルタイムで作業を継続しています。同時にメーカー業としても機能していますので、打ち合わせなどによる外出等も多くなります。
アポイントメントの有無は関係無くご来店いただける要素は無くなりましたが、引き続きBOREDの通販サイトSTOREからのご注文は今まで通りとなります。
上記宜しくお願い致します。