2014/04/11

本日より発売となりましたBORED STORE限定販売のBlack Labelオイル。文字通り前代未聞の真っ黒なオイルです。
ちょうど本日某所へ打ち合わせへ出かけ、そこでこのBlack Labelを試してもらいました。実は某プロバスフィッシングの人なんです。彼のリールは既に某有名フィッシングショップでチューニングされた物なんですが、そのベアリングを脱脂してからBlack LabelのHSを一滴注油し、その後リーリングとクラッチを交互に切り替えてスプールを10回程回転させた後で彼に手渡すと「ハンパない!」と、ここまで軽く回る状況は今までになかったらしく、更にギア部へはBlack Label TPを注油したところ確実にグリースよりもレスポンスが良いがギアの噛み合う音が全くしないとの事。暫く使ってみて経年変化をテストしてもらう事となりました。
そんな訳で自転車用としては単体使用はもちろん、ULTIMATEやVERSATILEの粘度調整に最適ですが、その他のジャンルでも確実に威力を発揮します。
各残り在庫数が20本を切りましたのでゼヒBORED STOREからのご注文お待ちしています。