2014/04/28

また一つやり忘れていた事が。
この春にはリニューアルさせようと思っていたBOREDのHP。現在のドメインになってから既に7年目となっていましたが、その間ずっと暫定表示でした。結局BLOGSTOREがあれば事足りてしまうと言う事もあり、なんだかんだと暫定表示で年月だけが経過してしまいました。
一応今年に入ってから業者とは何度か打ち合わせをしているのですが、イメージデータやテキストがまだ全然用意出来ていないという。正直忘れていたり。
それに加えて親しい人間達からはBOREDの部門METHODとVITALは別けた方が分かり易いとの声も多く、最低限BLOGとSTOREは以後別けようと思っています。
なので今まさにこれを書いているBLOGも暫定な訳です。
今後はBOREDのトップページ上からMETHODページとVITALページを選択出来る様にして、それぞれにBLOGやSTOREを用意しなければと考えています。
そんな事も含めると業務内容の完全移行は結局今年いっぱいかかってしまいそうですし、まぁ基本一人でこなしているのでそんなもんかなとも思っています。
業務内容の完全移行まで長い目で見てやって下さい。