2014/05/01

昨日BORED STOREへアップしましたBOREDセレクトのアクセサリーアイテム達。お陰様で多くのご注文をいただいています。
画像は自分が普段付けているカラビナです。ITW NEXUSのTAC LINKとRESISTANTのTISSUE DISPENSERが目立ちますが、ちゃんとEXOTACのFREEKEYも実用しています。
小型のLEDライトはABITAXの物ですが、これは子供とお揃いなので暫くは使いますw
ライトと言えばBORED STOREへアップ済みのNITEIZEのINOVA SQUEEZE LIGHTですが、すみません画像を誤ってアップしていました。本日修正済みとなりますがリング部分の形状だけが異なります。肝心の中身は同一なので問題ないかと思いますが、既にご注文済みでキャンセルしたいと言う方はお手数ですがメールにてご一報下さい。
まぁそれにしてもEXOTACのFREEKEYは装着が楽ですね。ブラスト処理されたステンレスの質感も良く薄く精度良く作られているのでステンレスながら非常に軽量です。
何かのついでにゼヒご注文お待ちしています。