2014/05/07

本日よりGW休業明けとなりますBORED。普段は早出&残業続きで中々出来ない家族っぽい行事が出来た様な出来なかった様な。天気に左右されてしまったので後半は微妙でしたが、4日は念願のVITAL的遠足も行なえて早くも日焼けしています。
さて、その間も全く仕事していなかった訳でもなく、作業を始め色々と調べ事をしたり見積りをとったりと出来る仕事はしていました。事業主の切ないところ。
そんな中、以前より準備を進めていました自分も愛用しているREDKAPをカスタムしたショーツの先行予約販売を予定しています。
プリント物とは違い実物をお見せした上での先行予約となりますので今暫くお時間を下さい。某ショップと時期も品物もかぶってしまいましたがw こればかりは仕方ないかなと。ただ長年REDKAPを愛用しているBOREDらしい製品になる事は間違いないでしょう。
そして近日発売予定となりますBORED METHODからの新ラインナップ、スケート用オイルのFORWARD、リール用オイルのDISTANCE、ホビー用オイルのPHASE。現在最終調整中となります。少しだけ予定より遅れる可能性もありますが、その分内容には絶対の自信を持っています。3種共に特徴としては使用する金属パーツを保護する事。単なる低粘度で回転性能を唄った製品だけでなく、更に一般的には重要視されていない耐久性と極圧性にも重点をおいています。つまり使用する金属部分においては寿命を延ばす事が出来る。
現在もご予約を多くいただいています、ゼヒBORED STOREより詳細をご確認下さい。