2014/05/30

HECHO EN MEXICOとは「メキシコ製」と言う意味です。
ちょうど現在メッセンジャーの世界大会CMWCがメキシコで行なわれている最中ですが、それとは関係無く自分はメキシコ好きなんです。基チカーノ好き。
このHECHO EN MEXICOのベルトは常にしています。
さて、このマーク何かを連想させますね。BMXブランドのANIMAL。多分元ネタはこれじゃないかと。
そしてメキシコらしいのですが、このマークはブランドでもメーカーでもなくてメキシコ製の製品には色々と付いています。勝手に付いていると言うか。商標的なものなんでしょう。そんな理由から結構色々と海賊版的なデザインがあるのですが、自分が昔から知っているのはこの画像のマークなので、恐らくこれがオリジナルだと思います。そんなオリジナルのワッペンをわざわざアメリカ経由で取り寄せUSAメーカーOTTOのメッシュキャップに貼付けて更に先日製作したBORED VITALのネームタグを縫製し発売したいと思います。
あ、あと超マニアックな防菌消臭コーティングを施していますのでこの季節にピッタリでしょう。
個人的にかなり好きなカスタムキャップになりそうです。自分は珍しく2枚買いです。
ちょっと先走ってBORED STOREへアップしてしまいましたが、現在製作中なのでイメージだけでも明日アップしたいと思います。ちなみにもう各2枚売れています。いつもありがとうございます。