2014/06/28

今月末の6月30日に発売となります限定リニューアル再生産のBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDと希釈専用容器のDIL BOT
本日もご予約いただきました順に出荷準備を進めています。
正式には6月30日よりデリバリー開始となりますので、お手元への到着は7月1日〜3日ほどになる見込みですが、地域や交通事情により多少遅れが出る場合がありますがご理解下さい。
昨夜?今朝?は4時過ぎまで出荷準備を行っていましたが、本日も朝から引き続き出荷準備に追われています。こんな天候なので昨夜から持病のヘルニア腰が悲鳴を上げていますが、集荷時間までは極力段取りするつもりですが、本日はそんな事もあり出荷段取りが完了したら潔く帰宅します。
それにしても今回の限定リニューアル再生産に関し、中身のオイル自体は当然ながら容器や蓋類、デカールなども想像以上に良く仕上がりました。携帯性も密閉性も前モデルよりも確実に向上した容器や蓋類は工場から出来上がって来たばかりなので透明度も高く、梱包も丁寧を越えて厳重でした。同じく国内の工場で生産されたデカールも前モデルより印刷精度及び裁断精度が高く、改めて日本製のクオリティを再認識しました。
自転車をはじめRUSH COATとDIL BOTを用いてお好みの粘度に希釈すればスケート、リール、ホビーなどあらゆる用途で使用可能なカスタマイズ出来るオイルです。
油膜維持や潤滑保護に関わる極圧減摩特性も油膜吸着特性も限定製品ならではのハイスペックに仕上がっています。相変わらず強烈な添加剤臭がその証です。
前モデルから継続購入いただいたお客様も新規で購入予定のお客様も是非日本製の最強マルチパーパスオイルBLOODY SYNTHETIC LUBRICANT REVISEDを是非お試し下さい。
BORED STOREよりご注文お待ちしています。