2014/07/01

先日T19から発売されましたT19×BORED BLUE BARREL OILですが、早速何件かお問い合わせをいただきました。
このT19×BORED BLUE BARREL OILはBOREDでの直接販売は行っておりませんので、ご注文に関しましてはT19またはT19の取扱DEAERへお問い合わせいただければと思います。
ご使用方法及び詳細はBOREDオリジナルスケートボード用オイルのFORWARDに準じていますが、T19×BORED BLUE BARREL OILの方が極圧性が少し上で粘度は若干低くなります。
自分も久しぶりにオイルアップしてみようかと思っていますが、持病のヘルニア腰が怖いので無理しない程度に。
このT19×BORED BLUE BARREL OILはT19でのテストはもちろん、サンプルを試作中には中野の大将FESNのMRT君にも試して貰い、その時点でもわざわざ真冬にも関わらず報告に来てくれた程の完成度でしたが、それよりも更に低粘度化させてフリクションを低減させています。極圧性は向上しているのに摩擦は低減している。BOREDが11年前から提唱している設計は今も変わりありません。
是非T19×BORED BLUE BARREL OILをお試し下さい。